ゆりにゅ!

百合ニュースのチラシ裏

なもり

「ゆるゆり♪♪」OP/EDのサイン入りCDが16000枚用意されたようです

『ゆるゆり♪♪』 なもり先生の8000枚サインが予想以上に凄いwwww:ゆりプラス+

【ゆるゆり】なもり先生、ごらく部4人が4000枚サイン中に8000枚サインし、さらにキャストの似顔絵まで描き上げる
しぃアンテナ(*゚ー゚)

『ゆるゆり』OP/EDのサイン入りCDが4000枚から16000枚に大増量www(ごらく部4人8000枚+なもり先生8000枚):萌えオタニュース速報

『ゆるゆり♪♪』声優のサイン入りキャラカードが4000枚追加で→8000枚に! さらになもり先生のサイン入りが8000枚wwww:やらおん!

「ゆるゆり」等、7月23日~27日まで毎日なもり先生の作品が刊行されるようです

ドラマCD付き漫画「ゆるゆり」第8巻&第9巻限定版が予約受付中:にゅーあきばどっとこむ

ゆるゆり8巻&9巻限定版の予約が開始。ゆるゆりコミックアンソロジー6も7月25日発売決定!:百合な日々



【関連リンク】

一迅社WEB

当ブログについて
このブログは本家百合ニュースの情報をまとめたチラシ裏です。
リンクフリー、相互も募集中です。
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
  • 累計:

最近の訪問者数

    from '12 5/30

    タグクラウド
    バイトの食事
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    記事検索
    My RSS
    Powered by RSSリスティング
    RSS 2
    • ライブドアブログ